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2020.09.28PRESS

【ウィズコロナ×DX推進】クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」新規機能追加、アップグレード版5.1を10月9日(金)より提供開始

お問い合わせ番号:JMS20200928

 流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067)の子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:秋庭孝俊、以下「当社」)は、当社が提供するクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 にクライアント様からの要望を新たな機能として織り込んだアップグレード版5.1を10月9日(金)より提供開始いたします。

◆ InfiniTalk(インフィニトーク)とは

 オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。ACD ※1やIVR ※2をはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたラインセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でご提案いたします。

クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」製品サービスページ

https://www.infinitalk.co.jp/

※1 ACDとは、「Automatic Call Distributor」の略称。コールセンターなどで、着信したコールを自動的に管理、コントロールする機能です。
※2 IVRとは、「Interactive Voice Respons」の略称。顧客からの入電の際、予め用意された音声による案内や顧客の入電理由に応じた番号入力でコミュニケーターへ対応の振り分けを行うシステムです。

◆ アップグレード機能

■ 着信振り分け機能

 事前にお客様の電話番号情報とそのお客様の対応ができるACDグループや特定メンバーの内線番号を紐づけておくことで、電話を架けてきたお客様を適切なACDグループや特定のメンバーにつなぐことができます。専属スタッフによるマンツーマン対応、VIP対応が求められる窓口業務など付加価値の高いサービスの提供が可能になります。

着信振り分け機能

■ 通話履歴メモ機能

 オペレーターが通話履歴画面に電話で話していた内容をメモとして簡単に残せるようなりました。 「要折り返し」 や 「対応保留中」 などメモ内容によって応対した本人が忘れることなく対応することが可能です。もちろん、管理者やスーパーバイザーも通話履歴画面を閲覧ができますので、他のオペレーターへの割り振りやエスカレーション対応がより一層素早く行えます。

通話履歴メモ機能

■ 回線数制限機能

 外線電話番号毎に曜日や時間帯によって応答可能な回線数を絞込んだり、元に戻すといったことを自由にコントロールできるようにいたしました。これにより、土日や祝日など限られた少ない人数で運用している場面において待ち呼を多く発生させず、効率的な電話応対が可能になります。

回線数制限機能

今後もクライアント様からの声を大切に受け止め、更なるサービス向上を目指してまいります。

◆ お問い合わせ先

【サービスに関するお問い合わせ】

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 InfiniTalk事業本部 営業部(インパクトホールディングス株式会社 100%子会社)
TEL : 03-6386-0321
E-mail : press@infinitalk.co.jp
コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/
サービスサイト : http://www.infinitalk.co.jp/

【報道関係者からのお問い合わせ】

インパクトホールディングス株式会社 広報担当
TEL : 03-5464-8321
E-mail : pr@impact-h.co.jp
CONTACT : https://impact-h.co.jp/contact/
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/
サービスサイト : https://impact-h.jp/

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