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2020.12.16PRESS

コールセンターシステム「InfiniTalk」、オペレーターの稼働状況をリアルタイムで可視化する新機能を発表 ~2021年2月1日(金)より「シートマップ(座席表)機能」を提供開始~

お問い合わせ番号:JMS20201216

 流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067)の子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:秋庭孝俊、以下「当社」)は、当社が提供するコールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 の新機能として在宅勤務にも対応したシートマップ(座席表)機能を2021年2月1日(金)より提供を開始いたします。

◆ シートマップ(座席表)機能概要

 ウィズコロナ時代の勤務形態として、在宅勤務とオフィス勤務の併用を検討している企業が増え続けている中、コールセンターではオペレーターの勤務場所を問わずに、稼働状況をリアルタイムに確認できるシステムが必要とされています。
 シートマップ(座席表)機能では、管理者がオフィス勤務のオペレーター、在宅勤務のオペレーターを同じオフィスにいるかのようにリアルタイムで稼働状況を把握することが可能になります。画面上の座席表にオペレーターを配置することで、オペレーターの作業状態を一目で確認することができるとともに、業務毎の待ち呼(電話回線が込んでいるためにオペレーターが対応できず、お客様が待っている状態)数の確認も可能です。

管理者向けシートマップ機能 イメージ画像

管理者向けシートマップ機能イメージ

オペレーター向けアプリケーション イメージ画像

オペレーター向けアプリケーションイメージ

◆ InfiniTalk(インフィニトーク) サービス概要

 InfiniTalk(インフィニトーク)とは、コールセンターの業務効率化を目指し、電話機能を中心に、音声をテキスト化する技術を使った通話内容の検証、スマートフォンへのSMS送信など多種多様な機能を提供するサービスです。


コールセンターシステム 「InfiniTalk」 製品サービスページ 

https://www.infinitalk.co.jp/

◆ InfiniTalk(インフィニトーク) サービスの特徴

・ 席数に応じた価格設定のため、少人数のコールセンターや、コールセンターの一部の業務だけでも導入可能です。
・ 在宅でもオフィス勤務でも勤務形態を問わず利用することが可能です。
・ 席の配置はマウスを使って簡単に変更可能。オペレーターの席が決まっていないコールセンターでも利用できます。
・ 緊急時にオペレーターは挙手ボタンをクリック。管理者にシートマップ上で合図を送ることができます。

◆ お問い合わせ先

【サービスに関するお問い合わせ】

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 InfiniTalk事業本部 営業部 (インパクトホールディングス株式会社 100%子会社)
TEL : 03-6386-0321
E-mail : press@infinitalk.co.jp
コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/
サービスサイト : http://www.infinitalk.co.jp/

【報道関係者からのお問い合わせ】

インパクトホールディングス株式会社 広報担当
TEL : 03-5464-8321
E-mail : pr@impact-h.co.jp
CONTACT : https://impact-h.co.jp/contact/
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/
サービスサイト : https://impact-h.jp/

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